スペースアスレチック トンデミ平和島店にて子供と休日に遊ぶ

 

 

こんにちはgozaです。スペースアスレチック トンデミ ヘイワジマに行って来ました。

京浜急行平和島から徒歩約10分。バスも運航しています。

入場前に事前登録をWebですました方がスムーズです。私は登録してなかったので、受付前にて、スマホ操作四苦八苦しながら登録しました。

時間予約はクレジットカード決算が出来ず、Amazon Payのみです。本当に不便。

時間予約せずに突撃し10時40分に到着。12時の回に予約出来ました。空いた時間は無料のゲーセンで時間が潰せます。ただし故障中が多く1時間が限界かと…。

さて、アスレチックですがトランポリンは大人でも楽しめます。跳ねすぎて空中姿勢を保てずヒキガエルのように落下したのは良い思い出です。

服装もTシャツ一枚でも快適なくらい汗をかきます。ちなみに私は筋肉痛。

2時間交代ですが、トランポリンで遊びすぎてクライミングウォールエリアは遊べませんでした。このエリアは混雑するため、最初に遊んだほうが効率的かと思います。

食費込みで二人で約一万円。少し高いですが満足度も高いです。お役にたてれば参考にしてください。